今まで信じてきたもの

自分が今すごく動揺してるのがわかる。涙出てくるし胃はいたくなるし。…薄々気づいてはいた。だからこそ、ちゃんと聞かんかった私も悪い。けど、話して欲しかった。私そんなんで怒ったりせぇへんし。今まで傷つけてきたって罪悪感があるから黙ってるんかもしれんけど、それやったらそっちのが苦しいんじゃないん?無理すんなよまじで。今まで信じてきたものが全てなくなってしまった。けど、私はすごく安心してることがある。彼は…今までずっと元気にしてたってこと。私は、それだけでじゅうぶん幸せやなって思った。たしかに腹立つけど。一発殴ってやりたいくらい悔しいけど。でも、今の私には、彼を怒ることなんて出来ない。元気ならそれでいい、幸せって思ってくれてるならそれでいい。

…私も少しは成長できたかもしれんな。きっと彼のおかげ。ありがとう、これからもずっとずっと大好きです