二分間スピーチの内容

私が今興味あることは、フルートという楽器です。
私は中学の頃から吹奏楽部に入っていて、中学の頃はパーカス…打楽器をしていたのですが、高校のときに吹く楽器がしたくてフルートを選びました。
多分ほとんどの人が知っていると思いますが、フルートは横笛で、息の当て方に少しコツがいります。
コツについては長くなるので今回は省略します。
そして、フルートはあまり肺活量があまり要らないと思われがちなのですが
、実はとっても肺活量が要る楽器です。
フルートは吐く息全てが音に出るわけじゃなく、三分の一くらいの息しか音にならないので、吹き始めの頃は吹きすぎるとクラクラしたり目眩がするほどです。
そして、高い音になると息の漏れる音が凄く聞こえるようになり、綺麗に音を出すのはとても難しいです。
私は、綺麗な音でフルートを吹けるようになりたいと思っています。
なので、楽器を買って吹くときの口の形や姿勢などを研究してフルートを吹きこなせるようになりたいと思っています。以上です。

…これで二分いくかなーwww